SSブログ

Root1 チリワイン [Cabernet Sauvignon]

またまた、チリ&スペインハーフのお友達から、
Conchay Toroよりはるかに美味しいよ、と
いただいたワイン。
DSC08634.JPG

Root 1 Cabelnet Sauvignon 2006

これ、ほんと、その通り。
Conchay Toroを飲んだとき、おいし~って思ったけど、
それ以上の感動があったこのワイン。

何よりも、まろやか。
口当たりがやわらかくて、飲みやすい。

飲みにくい赤ワインって、2人で1本空けるのに苦労するんだけど、
あ~っという間になくなってた。
これに合うお料理は、チーズとかステーキとか、いかにも赤が合います的な
お料理がお勧めらしいけど、
我が家は、野菜中心の食卓にしてみた。
DSC08633.JPG

また購入したい1本。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。